クラウンのおもちゃ箱

ここはクラウンがプレイしたゲーム、観たアニメや映画、読んだ漫画の感想をひたすらに投げるブログです あくまで感想でありレビュー、攻略ではありませんので注意 また多大なネタバレを含みますので気をつけてください

自己紹介

はじめまして
クラウンというものです
常日頃からプレイしたゲームの話や観たアニメ、映画の感想、読んだ漫画の感想などをネタバレを気にせずにばんばん言える場が欲しいと思っていたこととそろそろ積みゲーの数がヤバくなってきたので何かゲームをやる理由になればと思って今回ブログを立てさせていただきました!
まぁおもちゃ箱と付けた通りかなり色々な話を雑多に投稿していくと思います
注意事項ですがあくまで感想を述べる場であってレビューや攻略ではないので気をつけてください
また、ネタバレをがんがん含みますのでその点もご注意ください
さて、初めての投稿ということで少し自己紹介を

まず名前ですがクラウンでやらせてもらっています
意味的には王冠のほうのクラウンではなく道化師のほうのクラウンです
趣味は読書(漫画、小説、ラノベ等なんでも)映画鑑賞(なんでも観ますがアニメ映画と邦画ホラーを好みます)ゲームです
ゲームコレクターに憧れてます
ゲームならギャルゲー、乙女ゲー、RPG、アクション等なんでもやりますがスポーツだけはやりません
特に好きなジャンルはシュミレーションRPGとアドベンチャーです

とまぁこんなところでしょうか?
ここまで観ていただいてもし少しでも興味を持ってくれてお暇であればまた観にきてくれると嬉しいです!